正義ジャックで9戦ファイトでてみた

こんにちは

この前WHFにはいかずにその会場横のイオンの9戦ファイトだけ参加したので

ちょっと感想を

使用デッキは正義スタドラで20戦近くやってきました。

やっぱカジュアルデッキや子供が多いイベントでしたので、ちょっと大人げない感じになってしまい若干いたたまれない気持ちの中遊んでましたw

結構ヒーローとドラゴンとスタドラが人気だったのか、ほとんどその辺と対戦してましたね。

 

~プリズムが一番戦ってて苦しかった。~

 正義はどうしてもコントロール系に弱いです。

地獄も地味につらいんですが、プリズムもやっぱり辛かったです。

ともかくクリスタルスパイクのせいで正義が打点3の武器になるだけってのと

貫通無効アトラがあるのでどうしても攻撃が届かないですね・・・

取りあえずちょっと無理してでもアトラ戦はさっさと倒すプランを取って向うの盤面が揃う前に押し切っちゃおうとおもいました。

・・・強化来るから今後はもっときついだろうな

 

以上!